*

「 ペーパークラフト 」 一覧

クラフト・手芸用 デコパージュ材料 一覧

クラフト・手芸用 デコパージュ材料一覧 こんにちは。みなさんいろいろ作っていますか? 先日は、お友達のおうちでみんなで天然石のブレスレット作りました。 みなさん生活のストレスがピークで心がすさん

続きを見る

デコパージュで古着をリメイクしてみる

こんにちは。 先日、家族から「いい加減にタンスの整理しろよー」と叱られ渋々整頓を始めたら昔来ていたナイキのトレーナーが。 結構お高かったんだけど、今よりも痩せてる当時でもちょっと小さめでほとんど着

続きを見る

デコパージュ 柄の転写が簡単にできる手芸技法

こんにちは。今日は、話題のデコパージュ。 ってだいぶ流行りから遅れていますかね・・・・(^_^;) サービス業なので夏はお仕事でバタバタしてしまいます。 忙しいからといって収入が増えるわけで

続きを見る

自分で作る!おしゃれな鳥さん壁掛けインテリアの作り方

Pretty Bird Wall Art 原文:http://www.bluecricketdesign.net/ 素敵なウォールアートの作り方を紹介します。 インスピレーション

続きを見る

紙袋が財布に変身。好きな紙を折ってお財布にする「Origami Starbucks Paper Bag Wallet」

この素敵なお財布。馴染みのあるデザイン。そう!スターバックスの紙袋です。 写真参考 台湾のデザイナー・Mr Zhou氏がスターバックスの紙袋を利用し、財布にしたものです。

続きを見る

スポンサー

スポンサー

アロマティカスの挿し木
アロマティカスのその後

多肉植物&シソ科の植物「アロマティカス」成長! アロマティカスの挿し

ゼンタングル
ゼンタングルの本

ゼンタングルとは ゼンタングルとは、「Zen(禅)」と「タングル

ティッシュケースの作り方
折って縫うだけティッシュケース

布の整理をしていたら、細長い切れ端を発見! これは何か作らねば!!と

アロマティカスの挿し木
アロマティカスを挿し木で増やすぜぇ!

多肉植物&シソ科の植物「アロマティカス」を挿し木するっ 数カ月内に仕

アロマティカス
アロマティカスを育てるぞ!

多肉植物&シソ科の植物「アロマティカス」 最近、お仕事のことで悩み中

→もっと見る

  • ハンドメイド 製作レシピ集
PAGE TOP ↑