*

大人の鉛筆

公開日: : 最終更新日:2016/10/20 お絵描き , , ,

だいぶ久しぶりの更新ですー。
ちょっと、資格の勉強に追われていまして・・・。
ハンドメイド生活から離れてしまいました。しかーし!!!
資格試験も終わり、無事落第の予感・・・・(ダメじゃん)なので、またまたいろいろ作ってみよ!!!
くっそ!!ストレス発散だー!という状態です。

試験日の試験終了後、久しぶりにミシンで洋裁をしたら!!すっごいストレス解消になったー!!
物を作るって本当に癒やされるなーと思ったわけです。

ところで、資格試験に向けて勉強っぽいことをしてた頃、よくホームセンターの文房具売場に出没してました。
勉強もろくにしないのに文具にはこだわって「いい文具ないかなー!!」なんて言ってる始末です。ははは。

で・・・肝心なシャープペンシルを買わずにコレを購入(笑)
大人の鉛筆
大人の鉛筆
ムフフ(笑)
って、2mmの芯のペンを買う時点で勉強する気ないでしょ!!!
でも、写真では一応テキストの上に乗せてみたりして、勉強します感を出してみたりして。

しかーし、
大人の鉛筆

やってることは、下手なイラスト描きです。下手だけど、絵を書くのスキなんですぅ。
下手なのは、これまでのブログで皆さんご存知(笑)
専用の芯削り器もついてて、お値段意外に安いんですよ!

大人の鉛筆

芯をシャーペンのようにしまえるので、コンパクトなペンケースにも収まるし、気軽にちょっと描くか!という気にさせてくれます。

とっても、気に入っちゃったので、ちょいちょい下手な絵がブログに登場しそうです。

「おい!勉強はどうした!!!?」ですね。(笑)

スポンサー

関連記事

ゼンタングルの本を買ってみました

最近大人の塗り絵が人気ですね。 脳をリラックスさせるのにとても良いらしいです。 いろいろな塗

記事を読む

ゼンタングル

ゼンタングルの本

ゼンタングルとは ゼンタングルとは、「Zen(禅)」と「タングル Tangle(絡まる)」を組

記事を読む

スポンサー

スポンサー

アロマティカスの挿し木
アロマティカスのその後

多肉植物&シソ科の植物「アロマティカス」成長! アロマティカスの挿し

ゼンタングル
ゼンタングルの本

ゼンタングルとは ゼンタングルとは、「Zen(禅)」と「タングル

ティッシュケースの作り方
折って縫うだけティッシュケース

布の整理をしていたら、細長い切れ端を発見! これは何か作らねば!!と

アロマティカスの挿し木
アロマティカスを挿し木で増やすぜぇ!

多肉植物&シソ科の植物「アロマティカス」を挿し木するっ 数カ月内に仕

アロマティカス
アロマティカスを育てるぞ!

多肉植物&シソ科の植物「アロマティカス」 最近、お仕事のことで悩み中

→もっと見る

  • ハンドメイド 製作レシピ集
PAGE TOP ↑