ハンドメイド人

手芸・料理・DIYなど手作りに役立つ話題や作り方・モノを紹介

ハンドメイドとキッチン 便利家電 料理

「ごはん」からもパンが焼ける5980円のホームベーカリー

投稿日:2013年12月24日 更新日:

ごはんパン対応のパンが焼ける、お手頃価格なホームベーカリー

ホームベーカリー
お米からもちもちなパンが作れるということで、panasonicゴパンが以前から話題になっています。
価格は、40000円ぐらいしますが、いつかは欲しい家電の一つです。

panasonicゴパン

我が家のパン焼き器は、12年も前のもので、餅つきもできるものだが、パンを作るのがどうにもうまくできなくて(たぶん、機械のせいじゃなくて作り手の問題だけど)毎年、年末に餅つき器としてだけ活躍している。

毎朝、焼きたてのパンを食べる夢はそれでも持ち続けている。新しいものを買ったら、コツなどいらずに上手につくれるんじゃないかという気がして、いろいろ調べてみたら、
ごはん対応なのに安いホームベーカリー発見!!

なんと、5980円

YHB-M560(W) ホームベーカリー(1斤/0.5斤)

■格安ごはんでも焼けるホームベーカリーの口コミ

とても安いので、本当に大丈夫??なんて気持ちもあり、皆さんの口コミをちょっと
調べてみました。

総合評価は、5点満点中の4.57点。
なかなか良い評価です!

口コミの一部をご紹介。

●これは買いです。
他社のもっと高いホームベーカリーを購入するか悩んでいましたが、
価格の安さもあり、ダメ元でこちらを購入しました。
ダメ元のつもりでしたが、買って大正解です。
タイマー機能付きなので朝食に焼き立てパンを食べられますし、
ミックスコール機能もあるので、具材入りのパンも簡単にできます。
自動投入機能がないので、タイマーで具材入りのパンは焼けませんが・・・
●安かったので衝動買い。
パンは何度か焼いたことありますが、こねる作業や発酵の時間が鬱陶しく中々やろうって気にならなかったのですが、、、
購入後毎晩のようにセットだけして寝て、翌朝には焼きたての美味しいパンをいただいております。家族からも大好評です。
買い!の一品です。

→他の口コミをみてみる

■安いのに機能も豊富なホームベーカリー

このホームベーカリーで作れるのは以下のもの

食パン、残りごはんパン、早焼きパン、ソフト食パン、米粉パン(グルテンあり・なし)、全粒粉パン、フランスパン、スイートパン、パスタ・うどん、パン生地、ピザ生地、ケーキ、もち、ジャム、追い焼き

奥様への誕生日プレゼントとかにもよさそう。

広告

広告

-ハンドメイドとキッチン, 便利家電, 料理
-, ,

執筆者:

関連記事

ジャーキーメーカーでローフード

ローフードの乾燥野菜をお家で手軽に作れるジャーキーメーカー

  アメリカで人気のローフード。野菜を乾燥野菜にすると旨味と栄養価が高まる 昔から保存食として利用されてきた乾燥野菜。 乾燥させることで素材の旨みが凝縮され栄養価値が高まります。 切り干し大 …

みかんの皮 入浴剤

みかんの皮には、美肌や免疫力アップの栄養がいっぱい。

みかんの皮の効能 みかんの皮には、ポリフェノール(ビタミンPのヘスペリジン)がたっぷり含まれています。 その効能は、 毛細血管を丈夫にする働きがある。 血圧上昇の抑制 血中中性脂肪の分解 ビタミンCは …

簡単な温泉たまごの作り方

■温泉たまごの作りかた 温泉たまごを温度調節をしながら作るのは本当に難しいし、面倒くさいですよね。 熱湯を注いで待つだけなら、他の料理をしながら、もう1品を温泉たまごにすることだってできちゃいます。 …

乾燥野菜の魅力|使い切れない野菜を乾燥させよう

■乾燥野菜の魅力 これまで、ごぼう茶や、ミカンの皮を干す記事で触れてきた、乾燥野菜。お家で使い切ることができず、に余ってしまっている野菜。 そんな野菜たちを是非、乾燥野菜にしましょう。 乾燥野菜は皮ご …

コーヒーカスの再利用方法

ドリップ後のコーヒー抽出かすは捨てないで再利用しよう

ドリップ後のコーヒー抽出かすは捨てないで再利用しよう 私はコーヒーが好きです。ブログで、フランネル生地で作るコーヒーフィルターの無料型紙を紹介していますが、毎日コーヒーを淹れて、ドリップ後のコーヒーカ …

TWITTER

広告