ハンドメイド人

手芸・料理・DIYなど手作りに役立つ話題や作り方・モノを紹介

口コミ・商品情報 布ライナー・布ナプキン 生地材料

生地「シーチング」 通販の口コミと商品情報

投稿日:

様々手作り品に大活躍のシーチング生地の商品情報・口コミ情報です。当サイトでも布ナプキンの表面や、簡単カードケースなどに使用しています。
当サイトでのシーチング生地を使用した製作レポートはこちらです。
是非、参考にしてみてくださいね!

超簡単 カードケース「折って縫うだけカードケースの作り方」
布ナプキンの作り方(手順)

-口コミ・商品情報, 布ライナー・布ナプキン, 生地材料
-, , , ,

執筆者:

関連記事

綿生地 訳あり 激安

手芸材料 生地 訳あり激安情報 口コミ・商品情報

生地の訳あり商品一覧です。 訳ありの商品は、早い者勝ちなので欲しい品は是非チェックして見てくださいね。 こちらでは、訳ありで安くなっているの生地の口コミ・商品情報を掲載しています。 この機会に、お洋服 …

犬の服を作る ニット生地

ニット生地 口コミ&商品情報

ニットの素材は、Tシャツなどに使われる伸びる素材です。 犬の手作り服にオススメです。綿100%のものは赤ちゃんの服などにも使用されており、犬の肌への負担も少なくていいです。 手作りの犬服にオススメ ニ …

布ライナーの無料型紙

無料型紙:布ナプキン(ライナー)

こんにちは。布ライナーの型紙ができましたー。 布ナプキン(ライナー)の簡単な作り方の記事を参考に作ってみてくださいね。 また、布ナプキン・ライナーの使い方・疑問Q&Aはこちらを御覧ください 先日、お友 …

布ナプキン用 ネル地

生地「ネル」 通販の口コミと商品情報

布ナプキン・布ライナーやベビーグッズに大活躍のネル生地の商品情報・口コミ情報です。 当サイトでのネル地を使用した製作レポートはこちらです。 是非、参考にしてみてくださいね! 布ナプキンの作り方(手順) …

お気に入りの洋服を作りまくる

お気に入りの洋服を作りまくる 私は、とってもふくよか(笑)ズバリ言うとデブ。 最近の可愛い呼び方をするなら「マシュマロ女子」か? しかーし!そんじょそこらのデブではない。 「いやだ―私だって太ってるよ …