ハンドメイド人

手芸・料理・DIYなど手作りに役立つ話題や作り方・モノを紹介

シリコン・樹脂・レジンクラフト

レジンクラフト用ミール皿材料 一覧

投稿日:

レジンクラフト用ミール皿材料

レジンとは「樹脂」のこと。透明な樹脂にかわいいパーツを閉じ込めてオリジナルのアクセサリーなどを作ることができます。
ミール皿とは、ハンドメイドアクセサリーなどを作る際の土台となるものです。
ミール皿にチャームや花などいろいろなものを載せてレジンで固めます。

レジン用クラフト ミール皿 商品一覧

レジンクラフトに便利なミール皿。ミール皿に好きなアイテムを散らしてレジンで固めたら素敵なアクセサリーの出来上がりです。
レジンクラフト ミール皿の口コミ&商品情報です。

699円   ★★★★☆ 
 5 点 / 42 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  サービス品!大容量のミール皿50枚セット!カラーはホワイトシルバー!!お皿にレジン液を固めてオリジナルのパーツ作りに♪手作りピアスやイヤリング等のアクセサリー作成に!

999円   ★★★★☆ 
 4 点 / 41 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  アソートのミール皿30枚セット!お皿にレジン液を固めてオリジナルのパーツ作りに♪手作りピアスやイヤリング等のアクセサリーは勿論ストラップ、キーホルダー等アイテム作成にも!

633円   ☆☆☆☆☆ 
 - 点 / - 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  ミール皿 シルバー 丸 35mm セッティング レジン 台座

88円   ★★★★☆ 
 5 点 / 16 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  猫モチーフのミール皿です!お皿にレジン液を固めてオリジナルのパーツ作りに♪手作りピアスやイヤリング等のアクセサリーは勿論、ストラップ、キーホルダー等、アイテム作成にも!

499円   ★★★★☆ 
 5 点 / 3 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  お得アソートです。

79円   ★★★★☆ 
 4 点 / 4 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  両面丸皿のミール皿です!お皿にレジン液を固めてオリジナルのパーツ作りに♪手作りピアスやイヤリング等のアクセサリーは勿論、ストラップ、キーホルダー等、アイテム作成にも!

119円   ★★★★☆ 
 5 点 / 13 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  フリル付き楕円のミール皿です!お皿にレジン液を固めてオリジナルのパーツ作りに♪手作りピアスやイヤリング等のアクセサリーは勿論、ストラップ、キーホルダー作成にも!

690円   ★★★★☆ 
 4 点 / 3 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  ミール皿 30mm ゴールド 丸 セッティング レジン 台座

575円   ★★☆☆☆ 
 3 点 / 4 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  ミール皿 オーバル レジン 台座

このサイトで掲載されている情報は、ハンドメイド人により運営されています。
価格、販売可能情報は、変更される場合がございます。
購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
楽天ウェブサービスセンター

-シリコン・樹脂・レジンクラフト
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

シリコンで型づくり 片面 大惨事

シリコンで型を取り、模型を複製する。片面の型作り

先日、シリコンの両面型を始めて作成しました。 結構キレイにできて上機嫌の私は、どうせ樹脂を入れるんだからー他にも型を作っておけばいいんじゃねーのー? と、簡単に調子づきました。 まだ、一回しかシリコン …

レジンパーツにヒートンがついた

レジン(樹脂)パーツへの金具の付け方(ヒートンを取付ける)

最近、すっかりシリコン型で作るレジンクラフトにハマってしまっている私です。 きっかけは道具に使うパーツが高いから、シリコン型でレジンを使って複製しよう!ってことだったんですけど・・・・。 今やそんなこ …

シリコンで型取り 油粘土を取り除く

シリコンで型を取り、模型を複製する。3-片面ができあがった

初めてシリコンを型に流してから、1日が経ちました。 すごく待ち遠しかったので、ちょいちょい触ったりしちゃったので、一部分クチャってしてます。(笑) 型取りに慣れた方が見たら、間違いだらけのやり方かもし …

レジン用 シリコン型 モールド

レジン用モールド 一覧

レジン用のモールドは色々あります 自分でシリコン型を作るとなると大変。レジン初心者の方には、特にレジン用のモールドを使うのがおすすめです。 動物型やスイーツ型などいろいろな形があります。見ているとかわ …

クラフト用ヒートン 大量

クラフト・手芸用金具 ヒートン材料 一覧

クラフト・手芸用金具 ヒートン レジンで作った部品などをストラップやキーホルダーなどに付けるためのフックです。 クラフト用ヒートン 商品一覧 レジンクラフトやアクセサリづくりに便利なヒートン。金具の色 …