ハンドメイド人

手芸・料理・DIYなど手作りに役立つ話題や作り方・モノを紹介

ペーパークラフト

クラフト・手芸用 デコパージュ材料 一覧

投稿日:

クラフト・手芸用 デコパージュ材料一覧

こんにちは。みなさんいろいろ作っていますか?
先日は、お友達のおうちでみんなで天然石のブレスレット作りました。
みなさん生活のストレスがピークで心がすさんでいたのがクラフト作りで癒されたーと言ってました。
私もです。

以前、デコパージュ 柄の転写ができる手芸技法の記事を書きました。
デコパージュ 仕上げ

革にはなかなか上手くいきましたよ!

その後、ワンコの服にデコパージュしましたー。
デコパージュのデザインをする

しかーし、犬の服は、しょっちゅう洗濯をするとの、私が初心者でいまいち上手にできなかったこともあり、ほとんど剥げてしまいました。今度は、木などにやってみようかなと思っています。

が、なかなか近所のお店では材料が手に入りません(泣く)

手芸にもブームがあって、天然石が流行ったりデコパージュが流行ったり、毎年新しい人気者が出てきます。
ブームのときは材料も手に入りやすいですが、世の中のブームが去ると自分のブームはまだ続いているのに、材料が手に入らなくなったりして困っちゃいます。

カート

今はインターネットでマイナーなものも手に入るので助かります。

クラフト用デコパージュ 商品一覧

木や布にお気に入りの絵柄を転写します。それぞれの素材にあった液を使うのが大事ですよ♪
クラフト・手芸用 デコパージュ用品の口コミ&商品情報です。

110円   ★★★★☆ 
 5 点 / 24 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  ケマージュ デコポッジ ペーパーナプキンクラフト カルトナージュ ハケ#ゆうパケ100点可

711円   ★★★★☆ 
 4 点 / 19 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  布やガラスや木にも簡単デコ…紙ナプキンで簡単デコバッグなどDeco Podge/ Mサイズ ペーパーナプキンクラフト#ゆうパケ不可

400円   ★★★★☆ 
 5 点 / 10 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  デコポッジは液を縫って紙を貼るだけの簡単デコパージュ。デコポッジは3種類用途に合わせてお選びください。簡単にデコパージュしてオリジナルの作品を作りましょう

198円   ★★★★★ 
 5 点 / 4 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
 

3,650円   ★★★★☆ 
 5 点 / 521 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  送料無料 2段階スイッチ 1年保証付 キヨハラ エンボス ヒーター ジェルキャンドル レジンヒーター モールド デコパージュ エンボス加工 ホワイト 紗や工房 問屋 手作り 説明書付 気泡抜き

528円   ★★★★☆ 
 5 点 / 3 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  デコれるナチュラルバッグでオリジナルを♪ #ゆうパケ3点可

132円   ★★★★☆ 
 4 点 / 26 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  ケマージュ/デコポッジに #ゆうパケ40点可

214円   ★★★★☆ 
 4 点 / 7 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  表面つるり 植物性せっけん 洗い心地しっとり #ゆうパケ3点可

850円   ★★★★☆ 
 5 点 / 6 件
(★口コミ平均・5点満点/口コミ数)
  激安/最安値に挑戦/上履き/のり/布/木材/プラスチック/陶器/ガラス/シェル/液体/ニス/コーティング/キャンドル/初心者/簡単/ハンドメイド/クラフト/アート

このサイトで掲載されている情報は、ハンドメイド人により運営されています。
価格、販売可能情報は、変更される場合がございます。
購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
楽天ウェブサービスセンター

-ペーパークラフト
-, ,

執筆者:

関連記事

折り紙でラッピング

折り紙でつくるプレゼント袋

製作レポート/作り方 こんにちは。今日はなんだか朝からすっごいイライラ。 なんでかな?って思ったら、昨日の仕事でのストレスが溜まっていたみたい。 イライラが止まらなくて、せっかくのお休みがもったいない …

デコパージュでリメイク

デコパージュで古着をリメイクしてみる

こんにちは。 先日、家族から「いい加減にタンスの整理しろよー」と叱られ渋々整頓を始めたら昔来ていたナイキのトレーナーが。 結構お高かったんだけど、今よりも痩せてる当時でもちょっと小さめでほとんど着てい …

折り紙で作るミニミニ袋

100均のかわいい折り紙でつくるミニミニ袋。ちょっとしたお礼も可愛く演出。

製作レポート/作り方 こんにちは。 前回の折り紙でつくるプレゼント袋を少しアレンジして、飴玉が1つ入るぐらいの袋を作ります。 仕上がりはコレ! 水玉の袋の半分ほどの小さな袋です。折り紙1枚で2つ作れま …

紙袋から財布を作る 折り紙

紙袋が財布に変身。好きな紙を折ってお財布にする「Origami Starbucks Paper Bag Wallet」

この素敵なお財布。馴染みのあるデザイン。そう!スターバックスの紙袋です。 写真参考 台湾のデザイナー・Mr Zhou氏がスターバックスの紙袋を利用し、財布にしたものです。 スターバックスの紙袋を利用し …

ウォールアートの作り方

自分で作る!おしゃれな鳥さん壁掛けインテリアの作り方

Pretty Bird Wall Art 原文:http://www.bluecricketdesign.net/ 素敵なウォールアートの作り方を紹介します。 インスピレーションは私達の周りのあらゆる …